生クリームを食べる日々

人にマルゲリータを勧めたり、チェンソーマンを勧めたり、音楽の交換などをする日(々)。日(々)となっているのは毎日を連続した『日』と見たくないからだ。あくまで全てが個として成り立つ『日』であり、それが集まって『日々』を成す。その意味を込め、今日も日(々)と言う。

ところで、最近は隠れてつぶやいている。ようやくATフィールドを手に入れたのだ。ここで、「外に出ている」と思うかもしれないが、ここは限りなく閉じている。誰も知らないし、これを閲覧している人は私を知らないからだ。

f:id:kata_kuriko:20240324011009j:image

これは上手に言えたと思っている。いま、僕は誰も愛していないに等しい。いや、愛している。僕や数少ない友人を。